ポリバルーン・ご存じですか?(笑)

だがしや かなんでは、ポリバルーンが大流行~

特に、小学生たちがメキメキと腕をあげていて、

どんどん大きくなっています(笑)

今日は、こんなに巨大なミッキーが完成しました(*^^)v

かなん ブログ 11.20 2

 

明日は、だがし・バル・かなんの開催のため、イヌのはるちゃんが

サングリアを仕込んでくれました~

今回も、美味しそう♪

かなん ブログ 11.20 

 

そして、12月の休日営業の看板をキジのマリちゃんが描いてくれ

ました♪

みなさま、お待ちしております(^_-)-☆

かなん ブログ 11.20 5

そしてそして、時々こうして私たちを応援してくれている

こんなに美味しいきびだんご(ホントはおはぎ・笑)が、

裏のおばちゃんから届きます(*^。^*)フ~

いっつも、美味しいのです!

ゴマ・きなこ・あんこと3種類を、全部食べられるように、

いつも仲良く3分個・笑 していただきます♪

ごちそうさまです。

かなん ブログ 11.20 3

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2015-11-20 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment