お話のTO・BI・RA・羊毛フェルトの巻

本日は、CF(ちょっと・不思議な)お話のTO・BI・RA

・羊毛フェルトでチクチクの日でした。

2Fのサロンが完成するまでは、駄菓子屋休業日を利用

してのお話のTO・BI・RA開催となります。

講師は、「だがしや かなん」のロゴをはじめ、会社やサロンの

ロゴ。”かるたdeくるめ”や”だがしや かなん縁日”のチラシ、

そして、このHPなどなど、デザインをお願いしている

小川みほさん♪

とても、みほちゃんの域には達しませんが、みんな真剣&

楽しく制作しておりました~

かなん ブログ 11.19

かなん ブログ 11.19 2

まぁるく、まぁるくなあれっ♪

休憩Timeには、大好きな「かくしちさん」のチーズタルト(*’▽’)

美味しすぎてまた写メ取り忘れてしまいました><

丁寧なお仕事に暫し、針を置いてケーキに酔いしれました♪

かなん ブログ 11.19 5

かなん ブログ 11.19 6

一人でもできるように…って、わかりやすいテキストも用意して

くれて、みほちゃん♪さすがなのです!

かなん ブログ 11.19 3

”まんまる”が出来るようになった人は、☆やクリスマスツリーに

挑戦!みんなの作品を一緒に下げてみると、それぞれその人らしいの

が嬉しいですねっ(^_-)-☆

忙しい日常に、「ものつくり」が彩を与えてくれるような

素敵な時間でした。

 

私は、多種多様な異年齢・多職種・異性別が混在している

世界が本当に好きみたいです(*^^)v

〇〇な人はこっち。

〇〇な人集まれ~

よりも、いろんな人が一緒に楽しめる場所が創りたいのだ!

と、改めて感じた良き日でございました。

遠くからのご参加&市内の皆さま、ありがとうございました。

あそび&まなび サロン とびら

山永和子♪

関連記事

Comment





Comment