6月のご報告と7月のカレンダーです♪

7月のカレンダーです♪

昨年から着々と整えてきたアレが届きました‼︎

届いたということは…その道の専門として認知してもらえた!

という誉です!

今回の受験票は申し込めば届くものではないので、

56歳の誕プレだと思って厳粛な気持ちで受け取りました(^^)

しかーし!もうすぐそこ!

最後までジタバタしながら、チャレンジしてきます!

勉強反対!一緒にあそぼ♡

僕も反対!早く遊んで♡

前置きが長いですが、7月17日(日)は、

店長無謀なる挑戦のため臨時休業となります…m(__)m

結果のご報告がなかったらアレがアレなんだな…と、

そーぉっとしておいてください。

ひらけごま!の子ども達にいつも伝えてる「経験こそ宝!」

を店長自ら体験して参ります。

後半から、お待たせしてしまっている案件、

ピッチあげて動いていきたいと思います!

6月もひらけごま!では、

川へ行ったり、畑へ行ったり、自然と戯れながら過ごしておりました。

しかしながら、連日の猛暑には敵わず、

涼しげな施設に逃げ込んできましたー

みなさまも、暑さ対策万全でお越し下さい♪

6月の東久留米にこにこ食堂は、

猛暑手前でテラス席ギリギリセーフでした。

だがしやかなん&ひらけごま!&東久留米にこにこ食堂

山永和子

関連記事