久々のオフ♡

久しぶりのオフを満喫して
きました♪
日頃からお世話になっている
生産者のお友達と一緒に、
カレー屋KENさんへGO!
辛さ調節のリクエストに応えて
いただき、早速みんなで食べ比べ!
スタンダード→0
辛さを1〜3で4段階から選べるようになりました。
3は、かなりの辛いものすぎでも納得の辛さでした!!
カレー屋さんにもご一緒した
晴ノ字農園さんの
とうもろこしJAMは、
昔パン職人として働いていた
清瀬のサカガミの田舎パンに
バッチリ合いました(*^-^*)
軽くトーストしてお試しください^ – ^
せっかくのお盆休み。
はるちゃんと暑さと密を凌げる
場所を考えて、
大小島真木さんの作品鑑賞へ
行ってきました。
毎回魂にずドーンときますが、
今回は、映像の作品もあり、
さらに森羅万象を体感することが
できました。
9月27日まで、
練馬区立美術館で開催されています。
ぜひ生の体験してきて欲しいと
思います。
だがしやかなんにも、
チラシ貼らせていただいて
おります。
かなんに戻り、
はるちゃんと手分けしてcooking!!
カマンベール・ベーコン
テンション上がります⤴️
お試しください〜
だがしやかなん 山永和子(かなん店長)
2020-08-16 | Posted in blog, かなんyurozu相談No Comments » 

関連記事

Comment





Comment