めまぐるしい日々…かなんDiary♡

久しぶりの投稿となってしまいました。
ラスト!かなん食堂ランチ。
有終の美を飾れましたでしょうか。
感染者数が多い中、
ソーシャルディダンスに
ご協力いただきまして、
ありがとうございましたm(__)m
そして、
皆さまからたくさんの差し入れに
びっくりしました。
休止させていただくのに、
贈り物をいただき、
お客様やスタッフからも
私は…いつも通りに
スープとぬか漬けを作って
おりました!!
大御所の来店に、
スタッフ共々ドキマギ笑笑
緊張しましたー
けれど、
とても励みになりました。
ありがとうございました♡
ラストランチの翌日は、
新しい挑戦に向けて
はじめのいっぽのため
動いて参りました♪
これは、
少しおすましのワタシです。
今回のプロフィール写真の
撮影でお世話になったのは、
小林 未央さんです。
お蚕さんの写真の美しさに
毎回投稿が楽しみになり、
写真を撮ってもらえるなら、
この方!と決意!
”講演会をやる人になりたい!”
と、意図を持ったらお話しが
舞い込んできて、
プロフィール写真が必要になり
すぐに連絡してとんとん拍子♪
結果は、未央さんがアップして
くださった笑顔満載の写真のとーり
です^ – ^
こちらは、いつもの私です(笑) ↓ ↓ ↓
講演会のプロフィール用には、
もう少し控えめな笑顔の写真を
選ばせていただきました。
いかがでしょうか。
私の目に間違いはなかった!
大正解です!!
当日のヘアメイクは、
未央さんが繋いでくださいました、
Ayako Sakuraiさん。
事前に、2回ものzoom打ち合わせの
時間を持ってくださり、
私の持つイメージや当日の衣装決め。
(アクセサリーや靴選びまで‼︎
細部に渡るお心遣いに
ノックアウトでした~♡
まさに、
女優気分の半日を過ごさせて
いただきました。
写真撮影ハマってしまいそーです(笑)
これで、講演会のご依頼を胸を
張ってお受けできる体制が
整ってまいりました。
写真撮影にご興味お持ちの方、
いつでもお繋ぎいたしますよ~
だがしやかなん 山永和子(かなん店長)

関連記事

Comment





Comment