ココア追悼記

だがしやかなんのロゴを
ご存知の方も多いかと思います。
3匹のネコです。
ラストランチが終わり、
翌日のプロフィール撮影も
無事に終了。
少しゆっくり猫達と過ごせる
かな〜と思っていた矢先。
本当に突然のお別れとなり
ました。
気は小さいけど、しっかり者で
ココアには随分助けてもらい
ました。←G退治とか(^^;
動物も人も等しく、
いつお別れがくるのか
分からないと身につまされる
思いがしました。
だからこそ、
日々のコミュニケーションが
とても大切ですね。
ココアに叱られないように、
気持ち切り替えて笑顔に戻り
ます。
今時は、火葬車が自宅まで
出向いてくれます。
偶然休みだった長男夫婦と、
テレワーク中の次男と
みんなでお見送りができました。
家に帰ると、
友人からお花とシュークリームが
届いていましたm(__)m
樹木葬にできるように
粉骨にしてもらったので、
シュークリームと同じくらいの
小さな骨壺です。
他の2匹が後追いしないように、
たくさん構ってあげてくださいね。
と言われました。
しばらくはココアの姿を探して
しまいそうですが、
たくさんの思い出をありがとう。
ココアは幸せなネコでした。
みなさん。
たくさんのお花をありがとうございました。

亡きココアのためにお花を届けて

くださり感謝の想いしかありません。
昨日はなんと!
「自分のお金で買ってきたよ」
という、小2男子。
涙を誤魔化すのに大変でしたよ。
夕方、春馬君ショックで
固まっている間に、
店の前には花束が…。
もう本当に悲しみを超えて
いかねばと思いました。
taっくん
mamiちゃん
本当にありがとうございました。
今日もお花が届きました。
kura店長
mamiちゃん
ありがとうございました(*^-^*)
ココアにもちゃんと届いたと
思います^ – ^
私も前を向いて、
しっかり生き抜いていかないと!
1人で抱え込まずに、
どうぞ私で良ければお話聞かせて
くださいね。
ママも勇太も航太も美優もみんな
ココアの分までしっかりと
笑顔で前に進んでいくから、
安らかに眠っていいよ。
だがしやかなん 山永和子(かなん店長)

関連記事

Comment





Comment