有終の美♡

【有終の美】
コミュニティ食堂として、
再開後も本当にたくさんの
お客様にご来店いただき
感謝の気持ちでいっぱい
です。

新型コロナウィルスで
毎日たくさんのことを考え、
もっと地域の子ども達や
生きづらさを抱えている方の
お役に立てたら良いと考え、
7月13日をもちまして、
「かなん食堂」は、
一区切りさせていただく運びと
なりました。

 


この先は、
相談業務を柱として、
・レンタルスペース
・シェアキッチン
・ひらけごま!
・かなん自習室
そして、
もちろん
“だがしやかなん”は継続させて
いただきますので、
今後とも、
・ぷちコミュニティハウスとびら
・だがしやかなん
をどうぞよろしくお願いします。

 


復活!かなん食堂や、
だがしやバルなど、
もう少し感染状況が落ち着き
ましたら開催したいと
思っております。
「持ち込み企画」も大募集です!
新しいとびらを開くため、
次のステージに向けて
しっかりと準備を進めて
参りたいと思っています^ – ^


まずは、
最後まで、かなん食堂を丁寧に、
【有終の美】を飾れるように
集中したいと思っております。


明日はヒレカツ。
やっぱり、
私が一番楽しみです(^_-)-☆

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長)

関連記事

Comment





Comment