たまには家族サービス♡

6月26日金曜日
本日は、
ご予約で完売いたしました!

 

 

 

来週もよろしくお願いします。


一期一会♡
想いを込めて調理させて
いただきました。

コーンスープも上々の出来でした♪

自画自賛(笑)

 

昨夜は、
自粛前から会えてなかった
長男夫婦と次男で焼肉♪
山形屋の焼肉を堪能しまくりー
昔話をつまみにお酒を
酌み交わし。
それはそれは、
「エモい」ひと夜でした(笑)

注:「エモい」とは、

「エモーショナルな感じがする」ということであり、

「感情に訴えかけて来るものがある」

「心が動かされるようだ」

「情緒を感じる」

「趣がある」

「グッとくる」というような説明しがたい感慨を述べる表現のこと。

だそうです(*^^*)

 

私の教育法のことなどを
一緒に語れるのは
嬉しいです。
そして、
お嫁さんを困らせてる習性は…
母の遺伝と判明(汗)

息子達よ!
気をつけようぞ‼️

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長)

関連記事

Comment





Comment