かなんDiary♡

 
新しいアナログゲームが入りました♡
一気に3つ増えました♪
 
ハマりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
金曜日は、小山台遺跡公園にて
 
ふたご座流星群の観測をしました♡
 
withはるちゃん(←仲良すぎの私たち♡)
 
 
 
1時間で4個ずつくらい発見!!
 
寒かったケド行って良かったぁ~
 
 
15日(土)は、白梅でのシンポジウム。
 
「遊び場から考える世代間交流」。
 
 
感想は、ひと言!
 
楽しかったです♪
 
 
割と最初から迷走している感じも、
 
パネリスト同士のツッコミあいも、
 
ライブ感が最高でした~~
 
 
世代間交流をしっかり考える、
 
貴重な機会となりました。
またまた心のこもったお土産付きです♡
 
 
応援に来てくれた友人たちにも感謝♡
 
ありがとうございました(*^^*) 
 
これからも、多世代にこだわって、
 
専門家目指したいと思います!!
同じ夜。
ワインの飲み比べの会はカオスだった…(笑)
 
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment