2018年、イベント出店納め♡

防災キャラバンも無事に終了しました♡
 
 
特に午前中が寒かったのですが、
 
午後からは日差しもあり、
 
イベント日和になりました(*^^*)
 
 
 
昨年より300人も多い、700人超えだった
 
そうです!
 
 
同じ時期に、同じ場所で、同じイベントをすることの
 
大切さを実感しました。
 
 
<だがしやかなん>のブースにも、ほぼ途切れる
 
ことなくお客様にご来店いただきました。
 
ありがとうございました♡ 
東久留米市社会福祉協議会やFMひがしくるめのパーソナリティーの
お兄さん方も巨大パチンコにチャレンジしてくれました(笑)
 
 
 
なにより、
 
出店者のみなさまがほとんど知り合いだったので、
 
安心感満載&楽しい一日となりました。
 
 
地域住民と市役所と消防と社協と民間企業とが
 
ひとつのイベントを創っている素敵なイベントが
 
2018年のイベント納めで嬉しい!
 
 
年明けは、七福神めぐり@ぬくぬくパークです!
 
体調万全で臨みたいと思います(*^^)v
 
 
 
どうしても寝てみたかった、
 
”ダンボールベット”は、寝心地快適でした~
※モデルは私ではありません(笑)
 
 
美味しい珈琲やラーメンやオムライス(食べ過ぎw)
 
今回もご馳走様でした♪
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-12-11 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment