とびら♡祭り みんな集まれ~♡

毎日お花のプレゼントが増えております♡
 
どうぞ、お気遣いなさらないでくださいm(__)m
 
 
本日ドーンと胡蝶蘭!!
 
びっくりしました。
 
しかも、やる気満々の送り主さまから(笑)
 
 
ありがとうございました。
 
 
駄菓子屋に君臨しております(*^^*)
 
 
本日のランチは、自分たちへのご褒美ご飯♡ 
 
ユメノキさんに久しぶりに行けました♪
美味しかったー♡
 
 
明日は1日、とびら♡祭りの準備です。
 
 
はるちゃんお休みなので、
 
気合入れて頑張りたいと思います!
みなさん、遊びに来てくださいね♡
わっしょい! わっしょい!

ここで、残念なお知らせがひとつ(ノД`)・゜・。

似顔絵で出展予定だった、

もんでんさんが、お家のご都合で参加叶わないことと

なりました。

楽しみにしていてくれたみなさまごめんなさい。

違う機会に、スケッチのワークショップなどで

お呼びしたいと思っています♡

その日を楽しみにしていてくださいね。

 

最後に、

先日のとびら♡マルシェの取材をしてくださった、

北多摩経済新聞に掲載されました。

リンクが上手く貼れませんでした…

検索してみてください。

 
 
ぷちコミュニテイハウスとびら
だがしやかなん
山永和子
 

関連記事

Comment





Comment