看板・かんばん♡

とびら♡マルシェには間に合いませんでしたが、
 
とびらサロンへの案内の看板が設置されました♡ 
 
 
サロン開催時のみ、
 
扉が開きます♪
 
 
サロンご予約時には、
 
こちらの看板を目印にいらしてくださいね(*^^*) 
 
 
 
そして、
 
駄菓子屋店内に設置したボードの絵を描いて
 
くれたrisaちゃんが、外の看板の縁取りを 
 
描きに来てくれました♪
 
 
掲示板らしくなりました♡ 
 
 
 
 
掲示板の空きがあれば、
 
貼らせていただきますので、
 
だがしや かなん までお持ちください。
 
 
 
 
とびら♡マルシェにて、解禁となった
 
林 千史さんことちふみん&
 
吉田満恵さんことみっちゃんの主催のイベントも
 
貼らせてもらいましたよ~(*^^)v
 
とびら♡マルシェへも、
 
スーパーお忙しい代表の東さんが
 
お祝いを届けにいらしてくださいました、
 
Ripple NishiTokyoにて開催です!
 
 
要チェックです!!
 
 
 
ぷちコミュニテイハウスとびら
山永和子
  

関連記事

Comment





Comment