とびら♡マルシェ 出店者さんのご紹介2

コミュニティをシェアするお家♡

『ぷちコミュニテイハウスとびら』のお披露目イベント

が近づいてきました。

2人目の出店者さんのご紹介です。

 

2.【耳つぼlove_egss 】

熊谷 詩香さんは、3人の男の子を育てながらお仕事も楽しむ

パワフル母さん♡

体のしくみを研究する理系女子です。

自然体でクリエイティブな彼女には、

ぷちコミュニテイハウスのDIYでも活躍してもらいました!

そんなうたちゃんの遺伝子を受け継いだお子さん方も

好奇心旺盛で、たくさんお手伝いしてもらいました♡

だがしやかなんでも行った、足半のワークショップも

大好評でした。

とびら♡マルシェでは、

耳つぼジュエリー体験で出店してくれます。

ツボが満載の耳のケアをしてもらうと、

その快適さに感動です♡

日頃のお疲れをうたちゃんの耳つぼですっきり

してください!

ぷちコミュニテイハウスとびら
山永和子

*うたちゃんからのメッセージ*

東久留米で出張型耳つぼ施術&耳つぼ講座&身体ケアをしています。
東久留米市・西東京市周辺のイベントに多数出店しており、入間市のイオンカルチャークラブで耳つぼ講座の講師をしています。  その他、足半WSも随時受け付けております。

関連記事

Comment





Comment