とびら♡マルシェ 出店者さんのご紹介3

コミュニティをシェアするお家♡

『ぷちコミュニテイハウスとびら』のお披露目イベント

が近づいてきました。

体担当の最後は、こちらの出店者さんです!

3.【よもぎ蒸しサロン ほっか】

 

吉田満恵さんは、西東京市で自宅サロンを開き、

5月で2周年を迎えました♡

近くて遠い田無…私が施術をやってほしくて、

出張サロンをお願いしたところから、

コミュニテイハウス作りに関わってもらうことに

なりました。

いつでも、真摯にお仕事のことを考え、

忙しい合間を縫って、DIYにも参加してくれました。

ただただ、私のためだけにきてもらうのは

勿体ないので、ぷちコニュニティハウスとびらにも

お呼びしたいと考えています(^_-)-☆

季節問わず、定期的によもぎ蒸しでボディケアを

体験してみてください。

とびら♡マルシェでは、

よもぎの足湯を体験していただけます。

気になる、よもぎ蒸しの質問もできますよ♡

ぷちコミュニテイハウスとびら
山永和子

*みっちゃんからのメッセージ*

西東京市でよもぎ蒸し専門のサロンを開いています。
毎日頑張っている女性たちをよもぎ蒸しで癒したい。
そんな想いでサロンをオープンし、
イベント出店などでPR活動を行っています。

関連記事

Comment





Comment