とびら♡マルシェ×手作り市 ラインナップ3

ハンドメイドのお店が続きます(*^^*)
<けしごむはんこ *umegummi*>
 
*umegummi*のめぐみです。
 
元気でかわいい動物を中心に、親子で笑顔になれるような
 
オリジナルはんこを、愛情こめて手彫りしています。
 
お名前やロゴなども承ります。
 
 
 
「どんな細かい作業も楽しそうにこなしています♪
 
 色んな動物さんがいっぱい!
 
 だがしやかなんの委託の棚でも販売しています(*^^*)
<だだっこ>

レジンアクセサリーを作ってる

だだっこです。

キラキラしたものや、お花のもの、海のものなど、幅広いデザインのアクセサリーです。

大人の方もお子様も、身につけていて笑顔になって頂けたらいいな という思いで作っています。

そして、演劇ひろばの代表の珈琲屋さんです。
<演劇ひろばカフェ>
 
 
 
「駄菓子屋かなん」から徒歩2分!
 
東久留米郵便局から徒歩1分!!
 
 
 
演劇ひろばカフェでは平日の11:00~17:00に、
 
焼きたて手ごねパンと珈琲をお楽しみいただけます。
 
 
 
その他、
 
演劇ひろばカフェでは、
 
120点以上のボードゲームを楽しむ事も出来ます。
 
 
 
19:00~21:00には、
 
毎日演劇の各種ワークショップを行ってます。
 
(身体トレーニングや劇作、舞台公演など)
 
 
 
「とびら♡マルシェ」では、
 
自家焙煎した珈琲豆をハンドドリップで丁寧にお淹れします!
 
 
 
カフェインが苦手という方や妊娠中の方には、
 
カフェインレスコーヒーもご用意してあります。
 
 
 
2月5日お待ちしてます(^_^)
 
 
 
「自家焙煎の珈琲だけでなく、パンもDIYもこなしてしまう
 
 器用な眞喜志氏です!
 
 寒い日のおいしい珈琲はホントに強い味方です!」
続きは、また明日?今日?アップ予定です!!
ぷちコミュニテイハウスとびら
山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment