RiSuToの合同説明会が終了しました♡

ご参加いただきました皆様♡
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
収穫の多い1日となり、
 
スペース事業駆け出しの
 
<ぷちコミュニテイハウスとびら>としては、
 
大変有意義な時間となりました。
 
 
 
それぞれの施設の特徴も、
 
提供する人の特性も、
  
三者三様のカラーで、
 
お2人のお話も興味深かったです。
 
 
 
 
 
終盤のトークの中で、
 
私がみなさんにお伝えした感想は…
 
 
 
<コワーキングスペース すだち>の藤木さんは、
 
しっかり教育してくれる、誠実なお父さん♡
 
 
<Ripple西東京>の東さんは、
 
厳しく躾を教えてくれる、素敵なお母さん♡
 
 
そして、
 
<ぷちコミュニテイハウスとびら>の山永は…
 
「おかえり~♡」とか言って、ケラケラ笑っている
 
のんきな、おばあちゃんみたいだと思いました(汗)
 
 
 
 
お2人のお話を伺いながら、
 
大丈夫か!?私!!
 
と、ひとりツッコミしながらも、
 
私らしく経営の階段を登っていきたいと思います!
 
 
もっと学びましょ♪
 
↑もちろん!自分に言ってます~
 
 
 
私なりにみなさんと一緒に考えて、
 
精一杯応援していきたいと考えておりますので、
 
まずは、駄菓子屋へ遊びにいらしてください(*^^*)
 
 
 
そして、
 
今回の説明会にご参加叶わなかったという方は、
 
気になっている施設を見学してみてくださいね♡
 
 
Risutoとしての創業支援活動は、
 
今後も形を変えて継続していきたいと考えて
 
おります。 
 
 
 
それぞれの強みや得意を活かしながら、
 
起業・創業のお手伝いができるように…と、 
 
お役に立てるようなわくわく企画を考えて
 
参りたいと思っています♪
  
 
 
 
終了後のランチミーティングでは、 
美味しいお寿司をいただきながら、
つぎの展望を語りました♡
 
 
居心地が良すぎて、いつも話が弾んでしまう、
 
<コワーキングスペース すだち>のスペース。
 
 
お声掛け&事前や会場の準備までお世話になり、 
 
ありがとうございました!
 
 
とびらサロンを代表して体験談を語ってくれたちふみん♡
ありがとう~(^_-)-☆
 
東久留米市代表のすみちゃんもありがとう♡
 
 
ぷちコミュニテイハウスとびら
山永 和子
 

関連記事

Comment





Comment