9月11日とびら♡マルシェ出店者さんのご紹介♡

コミュニティをシェアするお家♡

『ぷちコミュニテイハウスとびら』のお披露目イベント

が近づいてきました。

資格をいかしたい!

創業したい!

そんなみなさまに活用してほしいと、お声をかけましたが、

結果、いつも助けられているのはこちらの方です。
オープンイベントに大きな力を貸してくれている

妹・弟(決して娘・息子とは言いませんっ!)のような

存在である、

出店者さんのご紹介をしていきたいと思います(*^^*)

チラシ裏面の順番でご紹介していきますね。

1.【ちふみんのプチサロン】

 

きっと…

開業していないとは思われていないに違いない(笑)

ちふみんこと@林 千史さんは、

ボディワークの探究者です。

とにかく、フットワークが軽く情報通!

企画力も判断力もあり、頼りになります。

そして、

ぷちコミュニテイハウスとびらで、

毎週火曜日にちふみんに会えそうですよ(^_-)-☆

とびら♡マルシェでは、地域ではお初のメニュー♡

リフレクソロジーとハンドケアです。

ぽつぽつご予約もいただいているので、

確実に受けてみたいという方はご連絡くださいね。

いきなりですが、クイズ!(笑)

このフットモデルは誰でしょうか?

ぷちコミュニテイハウスとびら
山永和子

*ちふみんからのメッセージ*

エステティシャン・セラピストとして資格取得後、
大手エステサロン勤務。
ボディ・フェイシャル・ヘッド・リフレクソロジーの技術を
取得。
プライベートエステサロンオープンに向けイベント企画や出店しております。
ぷちコミュニティハウスとびらにて、
オイルトリートメントモニターさま募集中!

関連記事

Comment





Comment