毎日がわくわく♡

毎日がイベントのだがしやかなんです♪
 
夏休み最後の流しそうめんは、続々と集まってもらい、
 
お手伝いがたくさん来てくれて、無事にクリアー(笑)
かなん ブログ 8.22
 
道路まで、自転車が~~(笑)
本日の揚げ物は、秋近しで揚げナス!
好評でした♪
かなん ブログ 8.22 4
そして、
西東京市・よもぎほっかさんのみっちゃんから差し入れの
”すいか”がいっぱい!! ありがとー(^o^)/
かなん ブログ 8.21 4
ちふみん&みさきちゃんが可愛くしてくれました♡
かなん ブログ 8.22 3
この切り方!
かわいくて食べやすいからオススメでーす(*^^*)
【さよなら流しそうめんのお知らせ♡】
 
日曜日しか来られないっ!て、おとなの方にも参加して
 
もらえるように、
9月2日(日)11時30分~
 
「さよなら 流しそうめん」
 
やります!(笑)
 
 
名残惜しい??夏の思い出にぜひ♡
 
 
 
 
 
スィーツデコに引き続き、
明日もmisakiちゃんのワークショップがあります!! 
みさきちゃん WS
 
 
キラキラしてきれいだね~♡
ウォータースティックです!
かなん店長と一緒に作ろ(^_-)-☆
 
たくさんのご参加お待ちしてます♪
 
 
 
午後は、おとなのワークショップ♡ 
 
講師の古市素女さんが、 
 
ミニサイズの見本を持ってきてくれました(*^^*)
俄然やる気がでますねぇ~♡
かなん ブログ 8.21 8
 
 
どんな作品ができるか??
 
ご参加お待ちしています♪
 
 
ちょっと大人な・手作りシロップのかき氷付きです!!
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment