ぷちコミュニテイハウス・はじめます!!

ぷちコミュニテイハウスとびら
 
はじめます!!
 
 
 
だがしやかなんは、
 
今まで通り変わりません。
 
 
 
営業時間や営業日以外にも、
 
多世代が集まる場所になるように…と、
 
コミュニテイハウスにすることにしました(*^_^*)
 
 
そのお披露目のイベントとして、
 
9月11日(火)とびら♡マルシェ
 
9月16日(日)とびら♡祭り
かなん ブログ 8.1 2
かなん ブログ 8.1
 
同日16日に、駄菓子屋バル~スペシャルバージョン~
 
開催いたします!
いよいよだがしやかなんに、
駄菓子屋ブギウギの生唄が初上陸♡
かなん ブログ 8.1 3
 
 
 
たくさんの想いが詰まったイベントです♡
 
 
 
ぜひ、いらしてください♪
 
 
そして、本日は駄菓子屋の流しそうめん2回目!!
 
今日は、頼もしい中学生が3人も!
 
お手伝いに来てくれたので、
 
かなん店長は嬉しくなって、鶏のから揚げをサービス
 
しちゃいました( *´艸`)
かなん ブログ 8.1 6
 
 
先週人気だった、星型のきゅうりは定番にしました。
 
 
今日は、ハートの人参と、お魚型の梨が人気でした♪
かなん ブログ 8.1 4
かなん ブログ 8.1 5
かなん ブログ 8.1 7
盛りすぎのお姉さんに(笑)
ほおばりすぎの男子(笑)
 
 
お食事が終ったら…
 
あんなモノやこんなモノが流れてきますのよ(#^.^#)
 
 
今日は、小さなスクイーズがどんぶらこっ(笑)
 
 
夕方には、
 
とびら♡祭りで出演してくれる
 
大学生ユニット山葵(わさび)のpikaちゃんが
 
ギターを引っ提げて、下見に来てくれました♪ 
かなん ブログ 8.1 8
 
 
小学生からのリクエストで、
 
弾き語りしてくれたので、ビデオにもおさめましたが、
 
せっかくなので、当日までお楽しみに!
 
 
 
今日も楽しい一日でした。
 
ご来店いただき感謝です♡
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-08-02 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment