夏本番!!

夏の週末は、大忙し!!
 
 
 
yukariさんの作る、
 
グルテンフリー・アレルゲンフリーの
 
おからクッキーやパウンドケーキにホレてしまい、
 
追っかけで(笑)
 
相羽建設さんのつむぎ市へ♡
 
 
信じられないくらいのおいしさです!
 
ちょっと大人注文してしまいました( *´艸`)
かなん ブログ 8.6 2
 
 
 
 
その足で、小平のコーワキングスペース すだちの
 
JUN氏が月に1度開いている駄菓子屋さんへ♪
 
 
懐かしの鷹の台探索ツアー(笑)
 
 
今月は、駄菓子屋バルのシェフこと、
 
yasu氏もお手伝いしていました。
 
東久留米ではない場所で会うのも不思議(笑)
※写真は、yasu氏のFBよりお借りしましたm(__)m
かなん ブログ 8.6 3
 
 
一旦帰宅して、DIY!
 
この日も、職人さんとニックネームが付いた、
 
tomoyoさんと、裏のおじちゃんのおかげで
 
捗りました!!
 
キッチンが見違えるように広く生まれ変わりました♪
 
 
 
そして、お迎えがきてしまい…
 
慌ててダボシャツ着用して下里団地の祭りへGO!
 
 
 
東京五輪音頭に、ダンシングヒーロー
 
もはや、盆踊りではなくなっていますΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
ダンスの域の振付けで、踊り続けること約3時間!!
 
さすがに、ヨロヨロしていました(笑)
 
 
 
翌日は、初めてのかき氷だけの出店♡
 
にわマルシェ♡
かなん ブロウ 8.5
 
暑くて暑くて…どうなることかと思いましたが、
 
行列の絶えないかき氷ブースを見兼ねて、
 
助っ人登場!!
 
桜戦’Sのちょこさんご夫婦が、
 
かき氷交代してくれました(≧◇≦)
 
本当にありがたいお申し出に感謝ですっ!!
お兄さん、カメラ目線(笑)
さすがです!
かなん ブログ 8.6
 
 
 
6時には、完売御礼となり、
 
出店者さんや、知り合いの方とお話しながら
 
ゆっくり片付けをして…
 
久留米団地の祭りへGO!
 
 
この夏も、こんな週末を過ごしながら、
 
夏を満喫したいと思います(^_-)-☆
 
 
お祭り会場やイベント会場で見かけたら、
 
ぜひとも、声を掛けてくださいね~
【今後のイベント予定】
8月18日(土)国分寺シネマフェスティバル
8月19日(日)東久留米氷川台自治会夕涼み会
 
9月11日(火)とびら♡マルシェ
9月16日(日)とびら♡祭り
 
10月7日(日)麦の収穫祭
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-08-07 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment