今年の春は、変化の春♡

コツコツ駄菓子屋続けていると何だかいいコトあるね♪

中学1年生だった常連さん達が、この春めでたく高校生。

 

だがしやかなんでバイトしたいそうです( *´艸`)

 

今日は、お試し体験してみました。

 

まずは、新メニューの勉強のため、

かなん店長の師匠が君臨している、

分かる人には分かる”あの場所”へ(笑)

 

とても真剣な2人(笑)

 

かなん ブログ 3.28 2

 

大きくなったなぁ~

 

 

そのまま交代で、お試しの店員さんやってもらったけど、

なかなかですよ。

なにより、小学生が大興奮(*^^*)

 

春から、お兄さんのバイトが元気よく迎えてくれる日が

あるかも・です(^_-)-☆

ちびっこ達、お楽しみに♡

 

 

そして、久々のプライベートディナー♡

 

だがしやかなんのロゴを作ってくれたMihoちゃんと、

木工職人c-ちゃんご家族とわくわくデート(*^^)v

新所沢駅前にある、トロンコーネさんへ!

 

2度目の利用でしたが、

やばい美味しさなんですよ!!

お肉・ソース・付け合わせ・自家製バスタ・チーズ

どれも絶品です♡

 

かなん ブログ 3.28

 

 

さらに、デザートが超絶の美味しさ(*´▽`*)

美味しすぎて、写真もありません(笑)

 

 

ワイン好きな方ぜひ♪

 

実は…日本酒も充実しているんです。

 

そして、こちらの看板とお箸やお料理のボードは、

c-ちゃんの作品です♪

さらに美味しく感じちゃうね~~♡

 

素敵なひとときを過ごすことができました。

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-03-28 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment