4月のスケジュール♡

Kura店長にご指摘を受けて、

はっ!と気づけばもう3月もおしまいですね~

 

すっかり遅くなりましたが、カレンダーです。

お持ち帰り用もご用意いたしましたm(__)m

 

かなん ブログ 3.26

 

今月は、ソフトグライダー大会や、

持寄りバルがありますよぉ~(^_-)-☆

 

 

 

先週は臨時休業をいただき、24年振りに海外へ。

初めての韓国。

 

息子のおかげで異国に親戚ができました(*^^*)

 

 

かなん ブログ 3.26 4

 

 

 

とってもあたたかい、おもてなしに感激♪

 

かなん ブログ 3.26 2

 

ここには載せきれないほどのご馳走をいただいてきました♡

 

お刺身もキムチも美味しすぎ♡♡

 

 

そして、

5月5日の結婚式には、

私もこちらのチマチョゴリ(向かって右・イエロー&ブルー)を着ます(笑)

お揃いのグレー&コーラルは、ソルちゃんママ♪

 

かなん ブログ 3.26 3

 

韓国では新郎新婦以外には、

オモニ・オンマ(お母さん)だけが着用するとのこと。

 

今から楽しみ~(*´▽`*)/

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2018-03-26 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment