盛りだくさんの一日♡

午前中は、

初めてのピピ通りサンデーマーケットへ。

 

こちらにも、イベントでご一緒した方々が、

みなさん、頑張っていました(*^^*)

 

ますは、珈琲にじさんのジンジャーレモンを片手に、

プチフールさんのシュトレーン&バケットを購入♡

にじさんには、帰り際にも立ち寄り、珈琲も(笑)

 

そのまま、ちふみんのマッサージを受けに向かったら、

先約が知り合いだったという(笑)(笑)

(写真が逆行で暗い…ちふみん、ごめんm(__)m)

 

ヘッドマッサージを受けてから駄菓子屋営業!!

今日のかなん店長の卓球は、最強でした♡

ちふみんのおけげです~♪

 

 

かなん ブログ 12.10

 

キラキラしたものがいっぱいありました♪

 

そして、こちらが戦利品♡

 

かなん ブログ 12.10 2

 

 

たまにはゆれるイヤリング付けて、お出かけしなきゃね(´艸`*)

 

 

そして、

今日はだがしやかなんに人気者が遊びに来てくれました♫

先日のイベントでお声をかけてくださった、針プロのハリーさん。

卓球にピックテンに…さすがに子ども達の扱いがプロ過ぎました。

 

また遊びにきてください!

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-12-10 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment