赤ちゃんと妊婦さん♡

ぽかぽか陽気の本日。

だがしやかなんには、多世代のお客様が

いらしてくれました(=^・^=)

まずは、一番小さな常連さん(´艸`*)

かなん ブログ 10.27 3

 

もうお座りできるんです♡

で、転がらないように足で押さえるかなん店長(笑)

 

 

そして、2週連続のご来店!

ダブル妊婦(笑)

 

かなん ブログ 10.27 2

 

2人とも、もうすぐなんです♡

息子の同級生ですが、

私と会う機会の方が圧倒的に多いです(笑)

居合わせた社協の方にも

「いい子を産んでくださいね」

と声を掛けてもらいました♪

 

 

楽しみだなぁ~♡

 

 

明日は…

市内の学校一斉公開日も気になりつつ、

可愛い常連さんの初めての文化祭に行って参ります♪

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-10-27 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment