充電&準備完了(*^^)v

年に・何回取れるか??

かなん店長の1日完全OFF♡

 

 

日曜日は、臨時休業させていただいて、

長男のダンスライブへ行ってきました♪

 

 

お目当てのmyuちゃんのダンスも堪能できて、

大雨の中出向いた甲斐がありました(*´▽`*)

 

作り手の熱い想いが伝わってくるとてもイイ公演で、

息子たちには一生ダンスやっててほしいです(´艸`*)

 

今回は、だがしやかなんのスタッフ3名が全員一緒に

観てくれて、感謝です♡

 

家族の未来予想図も♡

こっそりコラージュに♡

 

 

かなん ブログ 10.23 3

 

 

そのまま東久留米に戻り、

スタッフと東久留米バルへ参戦!

台風がきていたので、

どの店もガラガラで居心地良かったです(笑)

 

 

でも、謎の4軒目がやっぱり最高過ぎて(笑)

次回のバルに参加していたら毎日行きます(笑)

 

 

今回は、山永家が集結して、

成長した息子たちの写メがイイ感じでした(*^^*)

 

 

かなん ブログ 10.23 5

 

 

元気をもらったので、母もがんばりますっ!

 

 

 

そして、月曜日。

振替休日の中学生と、合唱コンのプチ・打ち上げ(笑)

駄菓子屋にはない、お菓子やケーキや銀だこで♪

駄菓子屋にはない、コーラやCCレモンで乾杯してみました~

 

金賞おめでとうございます♡

金賞でなかったクラスもお疲れ様でした♡

 

 

かなん ブログ 10.23 4

 

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-10-24 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment