最高のお天気で大盛況♡

麦の収穫祭・2017♡

秋晴れの心地よいお天気の中、開催されました。

 

かなん ブログ 10.1 4

 

だがしやかなんのブースには、オープン前から行列がっ!

慌てるかなん店長~~

何故なら、ステージの司会を引き受けていたのです。

 

オープン1分前に、別の方に代わっていただきました(◎_◎;)

 

イベント終了後まで行列は続き、

巨大パチンコのデビューは大盛況でした(=^・^=)

 

混み過ぎていて、パチンコの写真も撮れませんでした…。

根気よく並んでくださったお客様に感謝です♪

ありがとうございました(*^^*)

 

かなん ブログ 10.1 2

 

色々な方が顔を出してくれて、

これじゃあランチもままならないだろうと差し入れを

置いて行ってくれた氷川台の年上のお友達♡

見兼ねてお手伝いしてくれた友達♡

応援に駆けつけてくれた中学生♡

 

みなさんのおかげで無事に乗り切ることができました。

本当にありがとうございました(^○^)

 

さくらクレパスラムネも完売御礼♡

 

かなん ブログ 10.1 3

 

広い六仙公園には、こんなに可愛らしい小さなお家も設営されて、

今年も、麦の収穫祭のあったかさを感じました(*´▽`*)

 

かなん ブログ 10.1

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2017-10-01 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment