卓球大会&今日もお祭り♡

土砂降りの中開催された、
 
卓球大会。
 
 
 
帰り際の小学生のひと言。
 
「あのさ~来週も卓球大会やってくんないかなぁ~」(爆)
 
 
楽しかったのならいいのさ~♡
 
 
参加賞は、お腹が空かせてる子が多かったコトから、
 
流れないそうめん!
結構な量を茹でましたが、完食♡
かなん ブログ 8.11 
かなん ブログ 8.11 2
 
 
中2VS小5の対決も結果が読めないのが、
 
駄菓子屋卓球←狭くて小さいw
緊張感高まり、ため息つく子ども達。
 
それでも手を抜かない、かなん店長(*^^)v
 
2回戦とも準優勝でした♪
(何度も言いますが、手加減できないのです)
かなん ブログ 8.11 3
 
 
 
営業後、今週末のメインのお祭り、下里氷川神社へGO!
 
FMひがしくるめの取材を受けました!
 
その様子が、パーソナリティの方のブログに載るかも
 
しれないので、みてみてね~
かなん ブログ 8.11 5
 
 
 
同じ会場に毎回出店している、
 
いっぽの台所では、お好み焼きを購入♡
 
本日は、駄菓子屋バルのシェフこと、
 
yasu氏が、お手伝いしていました! 
※miyaaki氏は、いつもこんな顔をします(≧◇≦)
かなん ブログ 8.11 4
 
 
 
 
あんなに雨が降ったのに…盆踊り会場は、
 
蒸し風呂のような暑さ…
 
それでもまた明日、踊りに参ります( *´艸`)
 
 
ターコイズブルーのユニフォームを見かけたら、
 
ぜひ声掛けてくださいね♪
 
 
今日もたくさんのお客様に声をかけてもらって、
 
とっても嬉しかったです♡
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment