かなんDairy♡

 

今日は、今年の最高気温更新だそうです!

熱中症対策万全で夏を乗り切りましょう~

 

それでも!岡山の暑さには敵わないと思います(笑)

 

更新が遅れてしまいましたので、本日は盛りだくさんです♪

 

最近では、ブログの更新状況を

小中学生からご指摘を受けます…\(◎o◎)/!

叱られるので、しっかり頑張りたいと思います(笑)(笑)

 

今日も子ども達は良く遊んでいました(*^^)v

遊びの好みは様々ですが、

カタン最強!!

小2から中1の構成ですが、全員で仲良く遊んでいる姿は

微笑ましかったです(≧▽≦)

 

 

 

先日、常連の小学生と一緒に

”くるくるレインボー”のワークショップに

参加してきました(*^^)v

 

Asaちゃんは、16本の細いバージョンにも挑戦!

自由研究にするみたいです(*^^*)

 

くるくるレインボー!癒されます♡

 

かなん ブログ 8.8 2

 

 

岡山のご縁で♡

『DAGASHIで世界を笑顔にする会』の入会申込書が届きました♪

そこに、同封されていた紙芝居。

思ったより深くて、壮大です♡

ラミネートして、3月12日のだがしやの日に備えたいと思います!

お楽しみに~♪

 

 

かなん ブログ 8.8 3

 

 

 

 

 

お祭りも順調に♡

5日は、下里団地・6日は、久留米団地へ。

お祭りで駄菓子屋の子ども達と再会できるのも、

新たな楽しみになりました(*´▽`*)

 

かなん ブログ 8.8 4

 

 

 

 

 

最後に♡

氷川台自治会の「夕涼み会」のチラシが届きました~

だがしやかなんは、カキ氷と駄菓子で出店いたします!!

楽しみで~す(=^・^=)

 

氷川台チラシ

 

 

 

先日1か月遅れの誕生日プレゼントを持って長男が(笑)

何故もののけなのか??(しかもセット・笑)謎は深まるばかりですが、

顔を見せてくれるところが、さすがyu-taさん!

笑いが多い(´艸`*)

 

有り難く、駄菓子屋に飾らせていただいてます(*^^)v

※しかも、光ります!!

 

かなん ブログ 8.8

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-08-10 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment