イベントカレンダー

だがしやかなんのイベントのお知らせです!

 

まずは、昨日お知らせしました店内イベント(^^♪

 

岡山行きが決まってから、

きっとたくさんの珍しい駄菓子と出会えるだろうと企画しました。

 

真夏なので、あくまでも店内を利用した小さなイベントです。

遠くへ行けない子が、少しでも夏を楽しめますように♡

 

16時~18時までは通常営業です(^^)/

 

 

かなん ブログ 7.25 2

 

 

次に、8月20日(日)は、昨年に引き続き、

氷川台自治会の夏祭りに呼んでいただきました♡

ハレ男の異名を持つ会長にあやかり、きっと今年も晴れるはず!

駄菓子屋&東久留米音頭で参加させていただきます♪

遊びに来てください~(=^・^=)

 

 

 

 

 

続きまして。

だがしやかなんは、様々なイベントからお声掛けをいただいております♪

今回は、昨年のイベントのご縁で音楽のイベントに出店いたします。

かなん店長も当日まで何が起こるか!?

とっても楽しみです♡

 

夜だけど、子ども達にも来てほしいよね♪

って、ことでお声が掛りましたので、

倍音にご興味のある方はお子さん連れでも楽しめる

イベントかと思います(*´▽`*)

 

何が楽しみって、ヤスダ屋さんのお料理です♡

くぅぅぅ~~~♡

 

 

img277

 

 

 

 

次は、9月23日・24日(土・日)

西部地域センター祭りへ出店いたします♪

チラシは、まだありませんm(__)m

 

 

続いて。

10月1日(日)雨天の場合は8日(日)

こちらも昨年に引き続き、お声掛けいただきました♪

 

すっごく素敵なイベントですよ~

お楽しみに♡

 

 

img278

 

最後に。

 

11月25日(土)雨天の場合は26日に順延。

みんデパさんのイベントに出店が決まりました(*^^*)

 

詳細は、またお知らせできると思います。

場所は、小平市東部公園です!

 

イベントでは、お店とは違った出会いもあり、
イベントから始まるご縁もあります♡
新しい出会いにわくわくします~(*^^*)    

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-08-03 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment