毎日いろいろなことが起こっています~

数日更新しないだけで、何があったっけ??

 

と、言いうくらい日々目まぐるしくたくさんのことが

あります~

 

 

気付けばもう3月です。

春を感じる日も増えてきました(*^^*)

 

だがしやかなんの小さなディスプレイも模様替え♡

 

かなん ブログ 2.25 4

 

かなん ブログ 2.22

 

 

木曜日は、定休日を利用しての、

”恋ダンス・打ち上げ~”の女子会でした。

 

ボラ活の当日までダンス指導&当日の応援で参加してくれた6年生たちに

私とマリちゃんからのささやかなお礼のパーティーを開催しました♪

 

かなん ブログ 2.25

 

 

そんな中、カリスマ氷川台自治会長さんがステキなお土産

届けにいらしてくれました(*^▽^*)

その内容は、後日お料理してからアップしたいと思います♪♪

 

 

 

そして、

師匠がプレゼントしてくれた、我が家のキジトラ・アイビーの

あみねこが、子ども達の人気者に(≧▽≦)

何だか持ち歩いている子もいて(笑)

みんなの癒しになっています~

 

 

かなん ブログ 2.25 2

 

ねこ 10.19

 

 

最後に、

こちらも嬉しい贈り物が届きました♪

オープンの日からずっと通ってくれている常連のHpnoちゃんから♡

手作りのストラップです♡

 

可愛すぎ♡

マリちゃんのは、ポイップがピンクなんです♡

 

 

かなん ブログ 2.25 3

 

たくさんのハンドメンドのプレゼントにホント感動しっぱしです。

手作りって、やっぱりすごいなぁ♡

大切にします(*^^*)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-02-25 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment