バレンタイン❤︎

最近、団体さんでやってくる男の子達!

 

 

嵐の様にやってきて嵐の様に去っていくのですが(笑)

 

 

今日はみーんな当たり付きのお菓子を競って買いまくり、

なぜかバン★バン★当たりを出していくのです。ヒェ〜

 

 

「当たった〜〜!!」っと叫ばれるたびに

「ギャァ〜〜!!」っと叫びたくなりました!っというか叫んでいました(笑)

 

 

なんで?っというぐらい当たり続け、挙げ句の果てには、「この駄菓子屋、最高🎵 🎵」

( ̄▽ ̄;)「ですよね〜」(笑)

 

 

そんな当たり攻撃を何発も受け

弱っていた私達(笑)を元気づけてくれる出来事も❤︎

 

 

小さな、小さな、お友達2人からかなん店長と私にバレンタインのチョコが

届きましたぁー!(*≧∀≦*)♡   ルンルン

 

 

 
本当にありがとう♡

どちらも美味でしたぁー!

1日の疲れが飛びましたぁー(^O^)/
だがしや かなん                     スタッフより

2017-02-13 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment