ありがとうウィーク・3日目終了♪

普段はお休みの木曜日。

更に、祝日にも関わらず、

たくさんのお客様がいらしてくれました(*^^*)

 

今日は、それぞれトランプを引いて、

高い数字を引いた人が勝ち!

 

確率の問題とはいえ・・・。

連続して勝ちは、後味が悪く(◎_◎;)

3回目の子には、11・12・13を抜いて勝負に臨んでみました。

でも、負ける子は負ける( 一一)

 

そんなこんなで、本日も盛り上がりました~

 

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-3%e3%80%804

 

トランプに勝っただけでは面白くないかと、

おみぐじを作って引いてもらいましたが、

「末吉ですが、1曲うたってくれたら大吉に♡ブタメンプレゼント」

が出た、6年生男子は、意地でも唄いませんでした(笑)

 

同じ6年生でも、簡単に唄う子たちを想定して作ったのですが、

ホント、個人差がありすぎて面白かったです~

 

明日は、スーパーボールくじ!!

引いたスーパーボールの色で、景品が変わります。

毎日違うゲームで、毎日違う景品を用意しているので、

混乱しますが、あと4日♪

 

また明日も参戦者と一緒に、大笑いしたいと思います(^^)/

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-11-03 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment