ありがとうウィーク・4日目無事終了~

だがしやかなん・ありがとうウィーク・4日目の今日は、

高校生のお馴染みさんが勢ぞろい~の面白い日でした♪

駄菓子屋に立ち寄ってくれる高校生が数組定着して

いますが、同じ日に集結するのは珍しいんです。

 

もちろん、小学生もいて、唯一ありがとうウィーク皆勤の

小学生も来てくれました(笑)

 

本日は、店長小休止で勝負はありませんでした(*^^)v

5色のスーパーボールを引いて、

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-4%e3%80%802

 

引いた色によって点数が決められています♪

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%80

 

こちらが、景品です~

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-4

 

金の卵の中には、文具などが入っています(*^。^*)

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-4%e3%80%803

 

もちろん、高校生もそれぞれチャレンジしていました~

あ、かなん店長の若~いお友達のchibaちゃん&miyukiちゃんも

遊びに来てくれて、多世代で賑やかな店内でした。

 

そして、夕方、高校生も小学生も。

みーーんなラーメン系を召し上がっておりました(笑)

こうして、季節の変わり目を感じるのは、

駄菓子屋ならではで、ほっこりしました(*^_^*)

 

明日は、射的大会!!

子ども達切望の、金券Dayです(笑)

どうなりますことか。

明日のお楽しみ♡

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-11-04 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment