CF(超・不思議な)物語♪

ここ数日の残暑でクタクタのかなん店長です!

みなさん、体調いかがでしょうか?

 

久しぶりのブログですが、

12月3日(土)に行われる、

かるたdeくるめのチラシ作りに奮闘しておりました。

何とかカタチになったので、近々アップできると思います♪

 

 

昨日は、東久留米の指定管理者として長年お世話になり、

たくさんの方とのご縁をつないでいただいている、

特定非営利法人 ワーカーズコープさんからのオファーで、

三多摩事業本部の学習会の講師のお仕事をいただき、

八王子まで行って参りました。

 

きっと普段は、とても難しい学習会を開催されていると思いますが、

今回は、私の得意な数秘学を使ってのコミュニケーション術の講座

「数字から学ぶ・コミュニケーション術」

だったので、参加された皆様も楽しんで受講していただけたのでは

ないかと思います。

 

 

”統計学からみる、自分を知り、他人を知る”というご紹介をしていただきました。

50名前後でしたので、それぞれの持っている数字が平均的にあるかと思いきや、

三多摩事業本部の方の傾向が表れておりました。

今後の、現場やプライベートでお役に立てれば嬉しいです♡

 

その帰り道。

「今日のきびだんご(お土産)は、コレにしよう!」

と、西国分寺駅にて購入したシュークリーム。

駄菓子屋を始めるまで通っていた職場なので、懐かしく思い、

久しぶりに購入してみました。

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%809-29

 

食べちゃったので、袋だけ(笑)

 

昨日は、キジのマリちゃん、カメのけいちゃんも駄菓子屋スタッフとしてお仕事してくれていて、

夕方には、イヌのはるちゃんも顔出してくれたのですが・・・。

はるちゃんの手には、何と!

ビアードパパの袋が・・・。

 

同じ日に、同じお土産を買った私とはるちゃん。

 

しかも、私は西国分寺、はるちゃんは所沢で、

迷わずコレ!!

って。

 

私は、2年ぶりくらいで、

はるちゃんは、始めて購入したとのこと。

 

「こんなことってあるんだね~」

 

と、まさかのシュークリーム祭り!!(しかも、パリブレスト・笑)

長く一緒にいると似てくるって言いますが、

何だかキツネにつままれたような出来事でした。

 

なので、

ちょっと・不思議

ではなく、

超・不思議でした♡

 

だがしやかなんのスタッフは、息がぴったりなのが自慢のお店です♪

 

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

 

関連記事

Comment





Comment