食べくらべて~!

ところどころ雪が残っているせいか、

今日も寒かったですね…

 

今だがしやかなんには、”ビックかつ”が

3種類あります。

(通常は写真の向かって左側を

売っているんですけどね~!)

そこで、3種類を食べ比べてみました!

全部味が違うんです!

かなん店長とけいちゃんとはるちゃんと

3人とも一番好きな味が違いました~(笑)

ぜひ、3種類あるうちに、食べ比べに来てください~!

かなん ブログ 1.26

そして本日はるばる茨城から宅配便が♡

 

駄菓子屋オープン当初スタッフだった

おさるのmisaちゃんから、新鮮なほうれん草が、

たくさん届きました~!

無農薬・無化学肥料なんですって~(*^^*)

スタッフにもおすそ分け、いただきました~!

どうもありがとうございます~♪

1月26日ブログ写真

 

最後に。

明日1月27日(土)は、

午後1時からお話のTO・BI・RAを

開催します。

今のところ数名お席があります。

もし、興味のある方はご連絡ください♪

デザートも楽しみです♪

お待ちしております!

CFチラシ 2018 1月 写メ

 

 

だがしやかなん スタッフ・はるちゃん

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント2件

 けん 大和田 健 | 2018.01.27 13:03

いま向かってます。遅れてスミマセン。練馬を過ぎました。

 tobirakazukoyamanaga | 2018.01.27 21:41

けんちゃん! メールくれていたのですね。寒くて遠い中、ありがとうございました♪

Comment





Comment