祝・1周年♪

本日、5月11日は、(株)TO・BI・RAの1才のお誕生日でした♪

パチパチ~(*´▽`*)

日々の忙しさの中ですっかり忘れていたのですが、

スタッフのハルちゃんがお祝いのケーキを買ってきてくれました~

OPEN前にプチ・お祝い(*^^*)

美味しかった~

 

かなん ブログ 5.11 3

 

もう1年? まだ1年??

ハルちゃん・マリちゃんと語りましたが、どっちも(笑)

密度の濃い1年だったことは確かです。

そして、スタッフに支えられた1年でした。

まだヨチヨチ歩き会社のですが、これからも応援よろしくお願いします”(-“”-)”

 

開店と同時にわ~~~っと、お客様が。

久しぶりに賑やかな感じでした。

そして、お友達の素女さんが、先日の記事を読み、この映画ファンの

娘さんと一緒に来てくれました♪

しかも、映画のチラシのお土産付きで♡

こーゆーの、ホント、嬉しいですね~

 

かなん ブログ 5.11

 

いただいたチラシは飾らせてもらいました。

私は観に行ける気がしないので、DVD買っちゃおーかと思っています。

 

その素女さんのブログでもご紹介いただいておりますが、

ハイ!念願の新商品!

 

”だがしかし”を読んでから、ずっと入手したいと思っていた

『生いきビール』

早速購入してくれた子ども達。

こんな感じで、結構イケてました(笑)

 

かなん ブログ 5.11 2

 

「カンパーイ♪」とか言って、女子会している姿はまさにオトナな感じがしました。

是非、オトナの方もお試しくださいね♡

 

話は変わり。

何でもノートに、

”恋愛漫画を置いてください”

って、コメントがいくつかありました。

で。

早速購入しましたよ。

超・恋愛マンガ(笑) プレミア付いていてビビリましたが、

やっぱ、コレでしょ(*^^)v

 

かなん ブログ 5.9 2

 

忙しくったって、一気に読めちゃいました♪

今読んでも、古臭くない…改めて、名作ってすごい!って、思いました。

 

最後に。

かなん店長の通っている美容室「URBAN CRAFT」の保さんがまた面白い

記事をアップしてくれました。

誕生日が一緒なのであまり言いたくありませんが、かなりぶっ飛んでいます(笑)

コチラです♪

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment