9月のお知らせ♡

暑中お見舞い申し上げます(*^^*)

 

夏・真っ盛り!ですが、

だがしやかなんの9月のスケジュールのお知らせです!

 

img102

 

昨日は、射的Dayでした♪

 

実は、かなん店長は射的が得意です(笑)

2発連射のどちらかで、的が倒れます。

得意なことの少ないかなん店長なので、数少ない特技?かもしれません(笑)

 

 

2連発×2回の計4回で、50円です。

8月の射的はまだまだ!

18日(木)と25日(木)です。

大人の参戦もお待ちしております♪

 

かなん ブログ 8.5

 

 

だがしやかなんで流行っているのは、コレ!!

 

かなん ブログ 8.5 5

 

夏休みの塾の合間や暇つぶしに、このゲームや当たり付のガムで

息抜きに来る子ども達です( *´艸`)

あんまり当たらないとこちらがドキドキします。。。

 

続けて当たりが出た、常連のK君(笑)

当たりが出るとほっとします~

 

かなん ブログ 8.5 4

 

これで、好きな駄菓子のお買い物ができるんです♪

まだ、50円や100円は出てないなぁ~

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2016-08-05 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment