夏休み~♪

今日から子ども達は夏休みに入りました。

きっと、早く来る子がいるだろう・・・と、13時半にオープンしました。

思った通り、続々子ども達が(*^^)v

 

早速、宿題をやっている子がちらほら・・・。

人権と防災の標語とか、大人も負けてはいられませんね。

 

今どきの子は、夏休みの宿題を溜めない主義らしいです。

すでにほとんど終わった子もいてびっくり(◎_◎;)

 

この時期、部活がお休みで来店してくれる中学生もいたりして、

なんか新鮮です!

 

さて、

 

駄菓子屋かなんの入口の看板が変わりました♪

もちろん、マリちゃんのお手製です♡

 

かなん ブログ 7.18 6

 

かなん ブログ 7.17

 

ぜひ、見に来てくださいね♡

 

 

まちさぽの取材でお世話になった、市民プラザのYさんイチオシの新商品!

 

点取り占い(笑)

かなりシュールで大人がハマっています( *´艸`)

お試しください♪

 

かなん ブログ 7.18 5

 

かなん ブログ 7.18 4

 

なかなか、興味深くてつい毎日引きたくなります~

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-07-20 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment