GWも通常営業しています(*^^*)

GWの初日は、風がすご過ぎました…来てくれるお客様たちの帰りが

心配になるくらい( 一一)

 

GW楽しんでいますか~

だがしやかなんは、通常通りの月・水・金

14:00~19:00までと、

明日の1日は12:00~17:00で営業しております。

特に遠出もせず…という方は、お散歩がてらお出かけください♪

 

5月22日のチラシもほぼ配布して、まちさぽの体制が落ち着き、

少しキモチにゆとりがでてきました。

まだまだやることが尽きません…でもそれが有り難いね~と

言ってくれるスタッフがいてくれて。

それが私の原動力♡

 

小さめな冷蔵庫購入して、冷え冷えメニューまとめてみました!

スタッフに声かけてくださいね。

(ブルーは、冷えてます!/イエローは、凍らせてあります!)

※キイロは、マリちゃんらしくて好き。

かなん ブログ 4.30 2

 

 

ここのところ、色々な方とお話ができて、お店にも遊びに来てくれて、

人の輪が広がっているなぁ~と感じることの多いかなん店長です。

昨日の何でもノートに、

「ここでずっとお店を続けて」とあり、

まだ始まったばかりなのに嬉しい言葉です(*^^*)

 

写真は、先日話題の氷川台自治会へチラシをお願いしに伺ったとき、

ご本人から教えていただき、入手した読売新聞の記事です。

東久留米のヒーローです~!!

 

 

お酒は、救世主(本当は友人・笑)からの差し入れ♪

明るい希望が見えてきました!!

 

 

先日バイクでやってきたマルからの差し入れは…山のような参考書。

気になりつつも、まったく準備していなかった私にとって、

社会福祉士の先輩でもある、同級生からの有り難い差し入れです♡

一回で合格しているマルの参考書はご利益があると思いますので、

私もあやかりたいっ!

大切に使わせていただきます。

かなん ブログ 4.30

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-04-30 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment