サプライズ・大成功♪

今日は、スタッフのマリちゃんのBirthday♡

いつでもやることに追われている不思議な駄菓子屋ですが、

特にここ1か月程前からは、フリマの準備とまちさぽのチラシの準備

などなど…特にデザイン担当のマリちゃんは休む暇がないくらいの

忙しさでした。

 

そんな中だからこそ、遊んじゃうのが私たち( *´艸`)

 

他のスタッフとサプライズ・パーティーを着々と計画!

だがしかし…昨日体調不良に見舞われたかなん店長…しかもアイスなんて><

と、途方にくれましたが、気合で復活☆彡

 

棚卸しだとウソをついて…全員集合!

閉店と同時に、サーティーワン12個プラス白熊アイス・

ミルクレープ・プリン・いちご・プリンスメロン・

ドラゴンフルーツ満載の手作り?ビッグパフェ(*^^)v

 

かなん ブログ 4.27  かなん ブログ 4.27 2

アイスの溶けるのが想像以上に早く、焦りました~

 

そして、マリちゃんがお休みの日に、はるちゃん・けいちゃんと作った

お菓子のリュック♪

若い客様から教えてもらってから、マリちゃんの誕生日に仕込もうと

思っていました~( *´艸`)

 

かなん ブログ 4.27 4

意外と難しかったです(笑)

 

これからも、チラシの配布やパンフレット作りや、

5月末の稲荷山公園での出店など…まだまだやること続きますが、

こんな時だからこそ、スタッフ結集で遊んじゃうのが

だがしや かなんです。

スタッフ・愛 半端なく、動けなくなるくらいみんなで笑いながら

パフェを食べました~

 

そうです!

棚卸しは、途中までしか終わっていません(笑)

金曜日に仕切り直しで頑張ります!

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-04-27 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment