3月のお話のTO・BI・RA♪

今月は、ちょっと・オモタイ。

テーマ。

『コンプレックスと私』でしたが、

なんか、やって良かったです♡

 

夕方からの開催ということで、

お弁当の予定でしたが、お弁当箱が見当たらなかったので(笑)

ワンプレート・ディナーとなりました。

 

メニューは、

鶏のから揚げ・タコさんウィンナー・厚焼き玉子などお弁当の定番に加え、

ブロッコリーと菜の花とスナップエンドウの胡麻和え・野菜だけのポテトサラダ

大豆もやしのナムル・けんちん汁・けんちんの大根の皮で作ったきんぴら

そして、かぶの漬物と大量のおから!!

おまけは、お彼岸にお供えした金柑と国産レモンがあったので、

口直しにはちみつ漬けを作ったら、好評でした(笑)

余り物にも価値がある!!

かなん ブログ 3.23 かなん ブログ 3.23 6 かなん ブログ 3.23 2

 

自分の長所と短所。そして、コンプレックス。

そして、2016年を数秘的にそれそれのテーマを分析してお伝えしました。

参考にして、是非充実した1年を過ごしてください♪

 

世田谷サポステのみんなが一生懸命取り組んでした、カフェプロジェクトの

報告書を持ってきてくれました♪

すごく読みごたえあります。

1冊500円で販売しているそうです。

だがしやかなんには、1冊置いてありますが、ご購入ご希望の方は

だがしやかなんまでご連絡ください(*^^*)

 

かなん ブログ 3.23 6 かなん ブログ 3.23 7

 

かなん店長いわくつき(笑)メニューたち(笑)↑ ↑ ↑

 

来月は、4月19日(火)午前10:30~午後12:30まで。

内容は、

あなただけのテラリウム作りです♪

講師は、以前苔玉も教えてくれた青梅のあやこさんです~

お楽しみに♪

ご予約お待ちしております!

かなん ブログ 3.16

あそび・まなび・サロンとびら

山永和子♪r

関連記事

Comment





Comment