棚卸しで・仕事納め♡

本日で、だがしや かなんの年内の営業は終了いたしました。

多くの皆様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

 

来年は、1/4(月)からスタートとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

年明け1~2月は、かなん店長がソーシャルワークの施設実習

のため、ほとんどお店におりません…(◎_◎;)

 

かなん ブログ 12.26 2かなん ブログ 12.28

 

営業日は月・金が基本となり、プラス1/17・1/24の日曜日です。

1・2月は、時間帯も冬時間となり、14時半~17時半までとなります。

キジ&イヌがお出迎え致しますので、お手柔らかにお願いいたします~

 

1/17(日)と1/24(日)の日曜日は、かなん店長がひとりで

駄菓子販売行います♪ こちらもお手柔らかにお願いいたしますっ(笑)

日曜日は、12時~16時まで開いてます。

そして、1/9は、七福神めぐりにて駄菓子販売いたしますので、

皆さま、ぜひぜひ♪北口の線路沿いをお散歩してくださいね(*‘∀‘)

 

だがしや かなん仕事納めは、棚卸しでもあります。

かなん ブログ 12.28 3

工場みたいです~ヤッターめんも数えましたとも!

今月は、全150種類を越えました~

 

たくさん笑って・ほんとに…たくさん笑って。

素敵な仲間と記憶飛んじゃうくらいの貴重な時間を共有できた

素敵な2015年。

ゆくとし・くるとし。

また来年も笑いの絶えない駄菓子屋へお運びくださいませ(*^^*)

 

かなん ブログ 12.28 4

こんなに可愛らしい笑顔がお出迎えいたします♪

 

かなん ブログ 12.28 2

年明けに訪れていただきましたら、絵馬に祈願してみてくださいね。

良い年をお迎えください(*^^)v

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2015-12-28 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment