素敵なサプライズ・プレゼント♪♪

今年最後の休日営業日に、楽しい友達がやってきました~

かなん ブログ 12.27 6 かなん ブログ 12.27 7かなん ブログ 12.27 4

とりあえず、ビールの”まる”は、かなん店長の女子高時代の同級生(^^♪

とにかく、笑・笑の長い付き合いなのです。

オープンの日のコラージュ写真と、私も仲良しのかっちゃんと職場のお友達も

連れてきてくれました。

かっちゃんは、私とまるの競馬デビューの先生です。

奇しくも本日、有馬記念(笑)

午後3時半…駄菓子屋から場外の飲み屋のように、ラジオからフアンファーレ(笑)

かなん ブログ 12.27 8 かなん ブログ 12.27

どうやら、まるは外した模様。。。残念でした~><

同席した小さな兄弟も楽しそうに見ていました^^;どんな駄菓子屋じゃ~

 

 

そして、そして。

私が大好きなかっちゃんのポストカードをトイレに飾ってありました。

もちろん、サイン入りの絵本も駄菓子屋の本棚に大切に入れてあります(*‘∀‘)

そんな噂を聞きつけたかっちゃんが。

な・なんと!!

原画をプレゼントしてくれました~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

なんてことでしょう~

い・つ・か。

かっちゃんの絵をオーダー出来たらいいなぁ…って、思っていました。

ポストカードでも十分かわいくって満足していましたが、

原画って、すごいんだなぁ。

年末に、とっても素敵な贈り物をいただき、寒さも吹き飛びルンルン♪

 

かなん ブログ 12.27 9

 

写真では伝えきれませんっ!

だがしや かなんに飾りますので、ぜひ本物を見に来てください~♪

 

かなん ブログ 12.27 3

作者・かっちゃんこと ”はせがわ かこ” さんと♡

「はいっ!シワ伸ばして~!目を大きく開いて~!」

お決まりなんだけど、まるカメラマンに笑ってしまうっ(笑)

大切に、飾らせていただきます。

ありがとうございました!!

明日は、ラストの営業&棚卸です♪

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2015-12-27 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment