1月のカレンダー

2月のカレンダーをアップしようとしたら、

1月のカレンダーを忘れていました。。。

今更すぎますが、ご挨拶もありますので、投稿しておきますm(__)m

年明けすぐに研修が入り、抜けてしまっていたようです。

そんな年明けですが、おかげさまで元気で過ごしております(*^-^*)

新年あけましておめでとうございます。

無事に2022年を迎えることができました。

今年は、

・更なるグランディング

・新しいチャレンジ

たくさんの笑顔を目標にして、一歩ずつ確実に進めていけたらと思っています(^^)

昨年は、フリースクールに集中して多くのことを学びながら、

子どもたちとガッツリ関わることができました。

今年はより深く。

より広く。

より楽しく。

【学び】を探求して参りたいと思います。

持込み企画やコラボ企画。

皆さまのお知恵をお借りすることもあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。

#ひらけごま#フリースクール#だがしやかなん#駄菓子屋#東久留米#東久留米市

関連記事