12月のカレンダーです♪

早々と作っている月ほど投稿が遅くなりがち!!

HPへの掲載がおそくなりましたm(__)m

12月は店長も走り続けます!

12月もよろしくお願いします。

11月の小さなフリースクールひらけごま!では、

・たくさんご飯を作り

・お弁当作り体験

・にこにこ食堂にも参加

・JAさんのイベントに参加

・里芋掘りにも参加

・新入生来る!

などなど…体験が盛りだくさんでした!

小さなフリースクール・ひらけごま!の相談・説明会へのお申込みも受付中です。

12月18日土曜日は、年内最後のイベント出店。

JA東京みらい東久留米支店です。

13時頃までおりますので、早起きして来てくださいね(^^)

クリスマス直前なので、特別サービスセット100円&200円持っていきます!!

輪投げも楽しいです♪

特賞は、ものすごーく大きなサンタさんのお菓子セットです!!

チャレンジお待ちしています♪

#だがしやかなん

#ja東京みらい東久留米新鮮館

#駄菓子屋#ひらけごま

#小さなフリースクール

#ぽかぽかファーム

#東久留米市

関連記事

コメント2件

 瀬間潤子 | 2022.01.12 10:04

初めてコメント入れます。本村小学校に通う小5の娘が、1学期の終わりから教室に入れません。現在別室登校をしています。時折教室には入るようですが、プリントを渡されそれを自分のペースでやって1日終わるという様子です。6年生に進級する前に他に何か進路はないか考えています。

 tobirakazukoyamanaga | 2022.02.01 16:35

瀬間さん。こちらにコメント入れてくださっていたのですね。大変失礼いたしました。なかなかこちらをチェックできなくなっています。14日お待ちしております。