9月もよろしくお願いします。

9月のカレンダーです。

【感動の夏】が、終わろうとしています。

“ひらけごま!"は、決して塾ではないのです。

でも、夏休みは寺小屋風にガッツリ夏休みの宿題に取り組みます。

(希望者のみです!)

一体どこに?やる気スイッチが付いているのか…!

ものすごい勢いにタジタジでしたー

高校生・大学生のお兄さん・お姉さん達の応援を受けながら、

学校へ通っていない子も、

通っている子も、

夏休みは一緒に宿題やり遂げました(*^^)v

ご飯もいっぱい作りました(^^)

揚げナス入り、手作りミートソース!大好評♡

チキンカレー🍛
大盛りすぎてあふれました💦
じゃがいも掘りの大きなじゃがいも!最高でした✨

異年齢がもたらすチカラを教えてもらいました。
そして自然のチカラにも感謝です!!

いただき物パフェ
たまに豪華(^^)

ひらけごま!は、塾ではありませんが、

今年の夏もそれぞれの「達成感」を味わえたのでは?

と思います(^^)びっくりするぐらいがんばっていたので、

ご褒美はやっぱり川遊び♡

秋は課外授業が増えそうです♪

感染予防しながらできるコトをできるだけ。

9月もどうぞよろしくお願いします。

ひらけごま!だがしやかなん山永 和子(かなん店長)

関連記事