今更ですが…8月のカレンダーです(^-^;

またまた、FB&インスタでこちらへのアップが抜けておりました(汗)

8月のカレンダーも、フリースクール「ひらけごま!」とだがしやかなんが半分ずつとなっています。

8月のyasu氏企画「一輪のハナ」は、夕涼みバージョンです。

7月からスタートした駄菓子deホットサンド!

スイーツバージョンもお食事バージョンも楽しく美味でした♪

お好きな駄菓子を選んだら、yasu氏が丁寧に焼いてくれます(^^)

200円+駄菓子代

ひらけごま!では、”夏休みの宿題を やっつけよう!"企画が熱いです!

リクエストの餃子作りも実現!

自由研究は、日替わりシェフにチャレンジします。

まとめに苦戦していますが、頑張って取り組んでいる姿に金メダルをあげたいです♪

8月もどうぞよろしくお願いいたします。

フリースクール・ひらけごま!&だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事