JA東京みらいへ出店します!

梅雨らしいお天気が続いていますが、

7月10日土曜日は、

午前9時〜13時まで。

JA東京みらい東久留米さんへ出張駄菓子屋に参上します!

今回も安心・安全に楽しんでいただけるように、

オリジナル駄菓子くじを作りました。

ひらけごま!のフリースクールの子ども達や大学生と一緒に作りました(^^)

当日もボランティアとしてお手伝いに来てくれます♡

イベントは、子ども達の貴重な体験の場となっています。

ぜひ、A 5ランクの東京ビーフ、お野菜のお買い物と併せて

お立ち寄りください。

毎回の調理もJAさんの旬のお野菜を使わせてもらい、食育が充実しちゃいます♪

みらいで作ったコンポタは甘くて幸せ~

豚汁定食も健康的で、「モロヘイヤ‼︎」@花がっぱ

と、叫んでる子も、初モロヘイヤに何度もお代わりしていましたー

ご飯作りも、遊びも、勉強も。

バランス良く楽しんでいます(*^-^*)

七夕の飾りも、ひらけごま!で作成🎋

今ではたくさんの願い事が飾られています。

7日には、ヤス氏の新企画もあります。

七夕パワーでお待ちしています♪

ひらけごま!&だがしやかなん

山永和子(かなん店長)

関連記事