久しぶりの!東久留米にこにこ食堂♡

久しぶりすぎてイロイロと手間取りましたが、
高校生の頑張りを大人が支えながら
今回もにこにこ食堂らしい、カラフルで美味しい
ご飯ができました(*^^)v
しばらくは、人数制限をさせていただきながら
活動していきたいと思います。
以下、代替わりした高校2年生のリポです♪
10月25日のにこにこ食堂のご報告です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
今回のメニューは、
・肉じゃが
・なすとカラフルピーマン・ベーコンのカレー風炒め
・豚汁
・ゆで落花生
・トマトのチーズ焼き
・ポリ袋ごはん
 でした!!
ご飯を炊くタイミングが遅くなり、
最後時間がかかってしまいましたが、
おかずはどれも美味しく出来ました!!
ケーキ担当の高橋さんのアップルクーヘンも
とても美味しかったです😋🍴
ドイツのお菓子だそうです。
             (記:ワイヤー・高2)
来月のにこにこ食堂は、
11月8日日曜日 午前10時~午後2時まで
です。
詳しくは、後日チラシでお知らせさせて
いただきます。
東久留米にこにこプロジェクト
山永和子
2020-10-27 | Posted in blog, 東久留米にこにこ食堂No Comments » 

関連記事

Comment





Comment