お話のTO・BI・RAもオンライン開催♡

5月22日金曜日
午後3時から午後5時まで
※途中参加・退出自由です。

〜CF(ちょっと不思議な)
お話のTO・BI・RA〜
zoomで開催!

「オンライン井戸端ミーティング」
開催します^ – ^

簡単に言うと、
無料のお茶会です。
今回のうっすらとしたテーマは、
先日、

 


コチラに参加したので、

【”コロナ疲れ”と”
アフターコロナ”】の
シェアを兼ねて、何故参加しようと
思ったか?などについて。

そして、

【これからの学校はどうなるの?】

この2つのテーマでざっくばらんに
井戸端ミーティングしたいと
思います。

定員は、6〜7名くらい
もし、お時間がありまして、
参加してみようかな〜
と思われましたら、DMにて
ご連絡ください。
zoom IDを送らせていただきます!

 

そして、
息子2号からは、
母のカラダを案じる贈り物が
届きました♪

 

 

 

そして、ひばりタイムスの川地さんが、

自粛期間の活動?を、
素敵な記事にしてくださいました♡

 

https://www.skylarktimes.com/

お時間ございましたらご一読くださいませ♡

 

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長)

 

関連記事

Comment





Comment